「良い?悪い?色々な健康法」の記事一覧

三半規管を鍛える方法!つらいめまいから抜け出したい!

111039

最近3D映画とか増えましたね!3Dメガネを掛けると、触れるんじゃないかってくらいのリアルな映像はとても楽しいですね。 でも人によっては、3D映画を見た後、フラフラしたりや食べたものを戻してしまいそうな「酔い」を覚える人が・・・

ヤンキー座りができないなんてもったいない驚く効果が盛り沢山!

ヤンキー座りというと、あまりいいイメージはありませんよね。コンビニに屯している怖い人達を想像してしまいます。下品ですが「うんこ座り」や「カエル座り」とも呼ばれていますね。この座り方に正式名称はありませんが、似た体勢でお相・・・

空中ヨガ東京や名古屋で体験できる!自宅でハンモックって大丈夫?

こんにちは 今空中ヨガが流行ってきてますね ヨガってずいぶん前からはやってますけど 空中ヨガは 最近はやっているみたいですね

空中ヨガ大阪はどこで?ハンモックを購入したら自宅でも出来る!

こんにちは 近頃空中ヨガがブームみたいですね 空中ヨガとは あれですねハンモックのようなやつにぶら下がって するヨガですね

このページの先頭へ