「インフルエンザ」の記事一覧

インフルエンザ予防接種したのに感染する原因とは?

毎年流行しているインフルエンザですが、インフルエンザになったことがありますか? 確実にインフルエンザにならい方法があれば、試したいと思いますか? 誰の気持ちにもならないでいいのならば、インフルエンザにはなりたくないという・・・

インフルエンザワクチンの効果と副作用は?実は打たない方が良い?

インフルエンザが流行する前に、よく言われることがあります。 それは、インフルエンザの予防接種を受けたほうがいいということです。 聞いたことがある人も多いと思います。   私もよく言われ、子供も受けるように言われ・・・

インフルエンザの検査時間は?赤ちゃんや子供でも大丈夫?

137910

感染力があるインフルエンザ、インフルエンザになったことがありますか? なりたくはないモノではありますが、どうしてもなってしまうことはあります。 インフルエンザになってしまうと、症状が普通の風邪などよりも酷く辛い思いをする・・・

インフルエンザの感染期間の目安が知りたい!その後は安心?

124536

毎年流行しているインフルエンザですが、誰でもなりたくない病気の一つではないでしょうか。 私はインフルエンザに感染しないようにするために、人が多い場所などに外に出る時にはマスクをしたり手洗いやうがいなどをするようにしていま・・・

インフルエンザでひどい頭痛が続く時に薬以外の対処法はある?

ƒvƒŠƒ“ƒg

インフルエンザになると、ひどい症状があることが分かっています。 なったことがある人は、辛い症状の経験を実際に体験しているのでわかると思います。なったことがない人も大体の辛さは分かるのではないでしょうか。 インフルエンザの・・・

インフルエンザは潜伏期間でもうつるの?感染後の対処は?

024767

インフルエンザと言えば毎年流行ります。 なったことのある人も多いと思いはずです。 いつどこでインフルエンザになってしまうのかはわかりません。 インフルエンザにかかっている人の傍にいるとすぐにインフルエンザになってしまうと・・・

授乳中のインフルエンザの予防接種は可能?かかったらすぐ病院で治療したほうがいい?

母親は、赤ちゃんが生まれるとほとんどの人が授乳をします。 授乳は赤ちゃんにとって栄養を貰える食事で、必要なモノの一つです。 更に、赤ちゃんは自分で何でもできるわけではないので、親や赤ちゃんに関わる周りの大人がお世話をしな・・・

赤ちゃんのインフルエンザの予防接種の時期や回数と間隔や料金まとめ!

毎年流行するインフルエンザですが、予防接種は受けていますか? 大人だけではなく、赤ちゃんから子供まで受けておいた方が安心できるのではないでしょうか。 インフルエンザは、いつなってしまうのかわかりません。 大人だけが予防し・・・

赤ちゃんのインフルエンザの症状は熱と咳の他は?検査方法や費用はいくら程?

赤ちゃんで気になるのは、インフルエンザになることではないでしょうか。 風邪とインフルエンザは似ていても、違う病気だということは分かると思います。 大人でもインフルエンザになってしまうと辛いモノです。 そんな病気に赤ちゃん・・・

大人のインフルエンザの症状は?うつったときは出勤など外出禁止するべき?

インフルエンザという言葉を聞いたことがない人はいないと思います。 色々な種類のあるインフルエンザ、毎年インフルエンザになってしまうとか予防接種を受けて予防している人などもいるのではないでしょうか。 今回は、インフルエンザ・・・

このページの先頭へ