「おもちゃ・ゲーム」の記事一覧

仮面ライダードライブガチャのタイヤ交換タイプスピードがひどい!

こんにちは、仮面ライダードライブをテレビで見てたら 途中でガチャの体につけるタイヤのコマーシャルがながれるんですよね それを見て子供も僕もそのタイヤが気になってました あなたもそうじゃないですか?  

シフトカーは値段が高いですね・DX版とガチャや食玩との違いは?

こんにちは今日はシフトカーについて 見ていこうと思います まずシフトカーの第一印象は 申し訳ございませんが少し高いなーという印象です。  

ルー語かるたが通販で売り切れ?値段が倍以上なら買えそう・・・

こんにちは、おもしろいものを みつけてしまいました カルタといえば昔からお正月に家族や お友達たちとあそぶイメージです 子供からお年寄りまで楽しめる 万能な昔からある遊び道具です  

え~でるすなば設置店や値段が気になる!大阪でも早くやりたいな〜

こんにちは今回は不思議なものを 見つけてしまいましたので少し調べてみようと思います。 それは、え~でるすなば というもので セガがだしてる子供向けの遊具のようです  

このページの先頭へ