ムラサキスポーツ福袋2015中身が良さそうだが予約分ほぼ完売?

こんにちは全国展開してる

ムラサキスポーツの2015年の福袋の

予約はもうはじまってますね

いつも思っていることですが

福袋の予約はどのお店やブランドも早いですね

まだ2014年ですけど、届くのは元旦以降だからまっいいか

 

スポンサードリンク

2015年の福袋なのに2014年から売り出すなよ~

とか、もう細かい事は言わないようにします

 

ネットで予約出来た方便利なのが分かったのでね

ということでムラサキスポーツの予約の検討していますが

 

他にも欲しいブランドがあるのでなかなか踏み切れません

今の所一番の有力候補はアウトドアブランドのコロンビアですが

 

ムラサキも最近よく目にするので気になります

ムラサキスポーツって良くショッピングセンターにありますよね

ショッピングセンターに言った時に見るのですが

 

どっちかといえばサーフィンとかの横乗り系の服が多いですよね

 

以外に僕的には少し若い感じもしますがROYAL とかいいと思います

あとNIXONも好きですよね

リュックなども安くて使いやすいでよね PCもいれれるし

 

あっ今回コロンビアは置いといてムラサキスポーツの福袋についてですね

 

 

スポンサードリンク

 

もうねムラサキスポーツの福袋の予約ははじまってます! はや!

 

しかも11月からです

ヤフーショッピングのムラサキスポーツをみたらメンズは

ビラボンは全サイズなし

ロイアルの福袋も全サイズなし

エレメントの福袋も残りわずかになっていました

 

うわ~少しはやすぎないかな~

 

レディ-スもビラボン、ロイアル共売り切れです

ちなみにキッズやガールズももうほとんど売れています

 

楽天店も同じように売り切れまくってます・・・・・

残念・・・・・・

 

楽天およびヤフーショッピング 公式オンラインストアすべてほぼ無いですので

もう予約はキビシイかもですね

 

もしかしたら追加の予約をやるかもしれないので

どうしても予約したい方はまめにオンラインショップを確認するか

 

おちかくのムラサキスポーツの店舗に電話して確認して

みるしかなさそうですね

 

追加あるかどうかしりませんけどね・・・・・

 

ということで僕のムラサキスポーツの福袋ゲットの

可能性はほぼなくなりましたね

 

もし手に入れるとするなら初売りのときに店舗に直接

いって並んで買うしかなさそうですね

 

個人的に並ぶのはつらいな~と思ってます

 

せっかくだし2014年や2013年のネタバレブログをさがしてみたけど・・・

 

ネタバレブログをみようかな~と思ったのですが、ほとんど出てこなかったですね

 

ネタバレブログって購入を考えてる人にとったら

すごく参考になりますからね

 

これだけネタバレがないと言う事は

あまり中身がよくなかったとか・・・・・・

 

アップルとかのネタバレは逆に多すぎて軽くひきますけどね

 

どっちにしても2015年のムラサキスポーツの福袋は

多分購入しないと思いますね

 

他のブランドも検討してるんで別に良いですけどね!

 

ビラボン福袋2015ネタバレ記事から中身予想!予約はいつから

ナイキ福袋2015メンズの中身も気になるがゴルフのも欲しい!

アディダス福袋2015ジュニア・メンズ共中身と予約日を知りたい




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ