コロンビア福袋2015中身がいい感じなら予約しちゃおうかな!

ども、僕が大好きなアウトドアブランドのコロンビア

の福袋の情報をしらべていこうと思います

同じくアウトドアブランドのノースフェイスも

調べたのですがあまり良い情報をえられず

2015年のノースフェイスの福袋はぼくの

福袋購入リストからはズレそうな感じでありますが

コロンビアは、どうなんでしょうか?

 

スポンサードリンク

ダウンなども良く愛用していますし

今、コロンビアのウェアはオシャレなんで

 

是非良いお値段で良い内容だったらコロンビア

の福袋を是非検討したいとおもってるので

色々しらべていこうと思います

 

2014年のコロンビアの福袋の中身のネタバレのブログを見ていると

 

かなり僕好みでいいかんじなんですよね!

ほんと最近コロンビアが好きなので偏見の目で見てるかもしれないですが

 

アウトドアブランドの中でパタゴニアと同じくらい

好きなブランドです

 

でもノースフェイスの福袋の情報を調べてるときに

マムートが気になったのはないしょです(笑)

 

ノースフェイス福袋2015予約したいが中身のネタバレしだいかな

 

マムートって一度も購入した事もありません

一度どこかのアウトレットモールで見たのですが

なんとなく高かった印象なんですが

 

今回はコロンビアと僕の福袋購入リストに入っています

 

話をコロンビアの福袋にもどしますね

 

 

スポンサードリンク

 

コロンビアの2014年などの過去の福袋の中身を色々見ました

 

ブログでみなさん中身のネタバレされてますが

結構2014年の福袋はみなさん大当たりなかんじですね

 

うらやましい

 

チェックのシャツとかかなりいいな~と思います

ブルゾンなどもかなり僕このみ

 

僕個人的にコロンビアの色合いがすごくすきなんですよね

今着てるジャケットのチャックの色もすごく気に入っています

 

やっぱり2015年のアウトドアブランドの福袋は

コロンビアかな~間違いなさそうだしな〜

 

でも実はマムートも正直気になるな~

悩んでる時が一番楽しいですよね

 

スポーツオーソリティーでコロンビアの福袋もう予約はじまってますね

 

ムチャクチャ売れてるじゃないですか

ちなみに僕のサイズのSは売り切れてます・・・・・・・

 

中身も親切に書いてくれています

嬉しいやら少し寂しいやら

 

でもやっぱり中身が有る程度分かってた方が

購入しやすいのは確かですからね

 

ちなみにこのショップの中身は

ジャケット

フリース

ロングパンツ

長袖シャツなど

 

う~ん基本僕はパンツはいらないんですよね

福袋だからわがままいえませんがね

 

でももうすでに売り切れってやっぱりコロンビアって人気ですね

という事はコロンビアの福袋を買おうとおもったら

早く決断しないといけなさそうですね

 

ちなみに楽天ショップでコロンビアのレディス福袋は

全部売り切れていました

はやすぎるやろ・・・・・・

 

もうコロンビア買えなかったらマムートにしようかな

 

追記12/17

 

コロンビア直営店に問合せしたところ

2015年のコロンビアの福袋の販売はまだ決定していないということです

毎年やってるので

2015年もあるとは思いますとい解答を頂きました

 

入手方法も聞いたのですが

多分WEBの予約はなく初売りのときに手にいれるしか

無さそうな感じです

 

お店によっては初売りが1/1のところもあれば

1/2のところもあるそうなので

もよりのお店に確認したほうが良いとおもいますよ!

 

リーバイス福袋2015についてストアの店員さんに直接聞いてみた

 

ムラサキスポーツ福袋2015中身が良さそうだが予約分ほぼ完売?




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ