ストーリーズ福袋2015ネタバレブログ参考に予約購入を考えます

こんにちは

みなさんも子供用の福袋ねらってるんじゃないですか?

ショッピングモールに良く出店してる

ストーリーズというお店があるのですが今めちゃくちゃ

人気のようですね

このお店にラブレボやグラグラなどのブランドがあるんだと

思いますがあってますかね?

 

スポンサードリンク

情けないですが最近イオンにいったときに

はじめてしりました・・・・・

 

すごくポップで可愛いブランドイメージですね

で気になったのでもし値段的ににも内容的にも

 

いい感じなら2015年はストーリーズの福袋を

購入してみようかな~なんて思っていますが

 

予算にも上限がありますので

 

色々調べて見て納得できそうなら福袋を試してみたいと思っています

 

まずストーリーズ福袋は予約可能か調べて見ました

 

イオンモールの大阪の伊丹のストーリーズでは福袋の予約受付をしていましたよ

12月15日~23日まで

10000円と5000円

 

ということはもしかしたらストーリーズの各店舗

に確認すれば予約してる店舗が確認できるかもしれませんね

 

もし予約したい方がいれば

お近くのストーリーズに確認してみたら良いとおもいますよ!

 

でっ

もっと大々的に予約をしてるのかしらべてみましたけど

 

今現在公式のホームページなどを

みたかぎりではどうも予約の募集していないかんじですね

 

ストーリーズ楽天店も確認しましたけど

そのような福袋の予約情報はありませんでしたので

 

やはりお近くの店舗に聞いてみるのがよさそうですね

 

最近は福袋の予約が主流ですよね

今時予約を受け付けてないブランドは珍しいのではないでしょうか

 

ミキハウスダブルbなんて11月から福袋の

予約を開始していますからね

 

ミキハウスダブルB福袋2015中身が気になる!予約はもうできる

 

予約がないお店の福袋を狙おうと思うと、初売りを狙うという

ことになります

 

自分的には凄く並んでまで福袋を手に入れたいとは思いません

アップルの福袋のように

 

あそこまで並ばなくても1時間2時間並ぶのも

少しキツい感じなのでもし長時間並ばなければいけないのなら

 

もし近くのストーリーズが予約ができなくてすごく並ばなければいけない場合は

 

ストーリーズの福袋は購入リストから外そうと思います

残念ですけど・・・・・

 

福袋の事を調べ始めた時は

2015年の福袋を2014年から予約を受け付けるって

すごく違和感ありましたが

 

色々調べてるうちにやっつぱりネットで予約できたほうが

便利かな~と思うようになってきました

 

並んだりするのって時間もかかるししんどいですものね

 

人間の考えって数日でかわるものなんですね・・・・・

情けない・・・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

過去の2014や2013や2012年のネタバレブログを参考

 

過去の年の福袋のネタバレを参考に購入

検討してみようと思います

 

ということでネットでネタバレしてるブログを確認したところ

 

結構いい感じの内容の様です

あくまでの過去の福袋の中身ですが

 

なかなか点数も多く入っていそうだし

お得感もかなり有りそうな感じですね

 

とはいえそこまでネタバレ情報をだしているブログなども

少ないので判断はしにくいですが

 

でも十分購入リストに入りそうな感じです

せっかく福袋を買うならなるべく理想のものが

 

入っていた方がうれしいですものね

多人数で購入するなら交換という手もありそうですが

 

あいにく1人で購入することになりそうなので

ネタバレブログを参考にじっくり考えたいと思います。

 

予約もできるか近くの店舗に確認してみようっと

 

グローバルワーク福袋2015中身が良さげ!でも予約ないのは辛い

無印良品福袋2015中身に期待!予約も無いし抽選にかけるかな




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ