ノースフェイス福袋2015予約したいが中身のネタバレしだいかな

どもこんにちは福袋って何故あんなにも購買意欲を

そそり、人々を魅了するのでしょうか?

なにか心理学的なものがきっとあるのでしょうね

もうどのブランドを購入しようかと

僕のように情報収集してる方もたくさんいらっしゃるでしょうね

で自分がどの福袋をゲットするか決まっていないのですが

日々自分なりに調査をしています

 

スポンサードリンク

ビームスの福袋やビラボンの福袋などの調べましたしね

ビラボンを購入するなら急がなきゃいけないですよ

 

もうすでに予約がはじまっていて売り切れてるサイズ

も出てるくらい人気ですからね

 

ということで、今回は引き続き僕がたま〜にお世話に

なってるブランド、ノースフェイスの2015福袋について

しらべていこうと思います

 

一応ぼくの福袋購入リストにはいってるのですが

中身しだいかなと思っています

 

というのは結構すきなブランドなのですがサイズ感

が今一しっくりとこないと時があるので

 

購入するのに結構躊躇してしまうのと

 

アウトドア系にはパタゴニアとコロンビアという

僕がすきなブランドがあるので、好きだけど

がっつり欲しいとまでは、まだ思っていないですね

 

多分パタゴニアは福袋はないいだろうし

アウトドアブランドで福袋を購入するとすれば

ノースフェイスかコロンビアの2択になるとおもいますが

 

最近コロンビアがかなりオシャレな感じで街着としても

かなり使いやすいので気に入っています

 

コロンビアのダウンジャケットを数年前に購入して

まだ現役で気に入って使っていますし

 

ノースフェイスの福袋を購入するなら2014年や2013年の

中身をカクニンしてから考えようと思っています

 

まぁ気にはなってます

 

スポンサードリンク

 

ということで以前の年のノースフェイスの中身の情報をしらべた

 

けど、ろくな情報がでてませんね・・・・・・・

みた情報では、今一ノースフェィスの福袋を買う気には

なりませんね・・・・・・

 

う~ん僕的には今一なかんじです

 

もし2014年の中身をネタバレ記事などでカクニンできて

良かったらね予約できるのなら予約してもいいかな~なんて思ってたのですが

 

う~んてかんじですね

情報も少なすぎましたし・・・・・・

 

以前には10万円の福袋もあったそうですが

全く僕は興味ありませんしね

 

買うお金ないですけど

 

ノースフェィスの福袋のネタバレ情報を探してる時に

たまたま、でてきたマムートの福袋がすごく気になってきました

 

マムートええやんってかんじです

 

2015年はノースフェィスの福袋は僕的には残念ながら無い感じですね

なので、かわりにマムートを少ししらべてみようと思います

 

マムートにおとらずコロンビアも以前の年の福袋の中身も良い感じてしたよ!

2015年は福袋購入リストにはいるのは

マムートとコロンビアですね!

 

追記

上記で前年などの福袋があまり見つからずと書きましたが

ノースフェイスの直営店に問い合わせたところ4〜5年前から

福袋の取り扱いをやめたそうです

ということで2015年の福袋も販売されないようです

 

もしかしてノースフェイスを取り扱ってるスポーツ店などでは

個々に販売するケースはあるかもしれませんが

 

ノースフェイスではオンラインショップでも実店舗でも

2015年は福袋はないということです

 

残念!

 

リーバイス福袋2015についてストアの店員さんに直接聞いてみた

ビラボン福袋2015ネタバレ記事から中身予想!予約はいつから

コロンビア福袋2015中身がいい感じなら予約しちゃおうかな!

ムラサキスポーツ福袋2015中身が良さそうだが予約分ほぼ完売?




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ