ナイキ福袋2015メンズの中身も気になるがゴルフのも欲しい!

ども、実はアディダスの福袋もきになってるのですが

ナイキの福袋も気になっています

両方買えば?という声も聞こえてきそうですが

予算の都合上スポーツブランドの福袋は

買って1ブランドと思っています

 

スポンサードリンク

なので、ナイキやアディダスあとはプーマ

、もしかしたらニューバランスなどもあるかもしれないので

色々調べて見たいと思っています

 

スポーツブランドの他にもアウトドアブランドも

もしあるなら購入リストにいれたいですね

 

ノースフェイスやパタゴニア、コロンビアなど

 

福袋が販売されるのなら気になる存在で御座います

やっぱ福袋ってたのしいな~

 

こうやって購入前に悩んでいるときが一番楽しいのかもしれませんね

 

では気になるナイキの福袋がどうなのか?調べていこうと思います

 

2015年ナイキの福袋はいつからかえるのか?

調べてみたらナイキの公式からは今の時点では発表はありませんが

 

例年とおりでいくと12月末日のようですね

 

2014年12月26日だったようなので

2015年もおなじような感じだろうと思います

 

ナイキさんも福袋なのに年末から発売してしまうのですね

ほんと福袋なんだから新春初売りで2015年に

売り出した方がいいと思います

 

そう思うとiphoneやipadは例年福袋

Luckybagは1月2日なんですよね

 

これが正しい福袋の姿なんだとおもいますけどね

新年まで楽しみはとっときたいんですよね

 

まぁ早く欲しいという気持ちもたしかにありますけどね

 

で色々調べてるとナイキが公式ページで販売する以外

に各ショップもナイキの福袋を販売してるんですね

 

知らなかった・・・・・・

 

スポンサードリンク

 

中にはナイキゴルフの福袋もありますよ

 

10000円でかなり豪華な中身じゃないですか?

ジャケットやベルトやポロシャツやバッグなど

 

かなり豪華じゃないですか?

 

普通のメンズウェアの福袋もきになりますけど

ナイキゴルフの福袋もメチャクチャ良いじゃありませんか

(ナイキゴルフの福袋は楽天ショップにありましたよ)

 

いや~やっぱり福袋ってもりあがりますね

最終どのメーカーの福袋を買うかまよいますね~

 

いまのところナイキゴルフがかなり気になってます

 

アディダスもいいな〜やっぱりすこしわかいかな〜

頑張って両方購入しようかな~

 

ちなみに楽天ショップのスポーツ店には

ナイキのジュニアの福袋も格安でありましたよ

 

子供用の服って子供は大人と違って成長して大きくなるので

出来るだけ安く良いものを手に入れたいですね

 

買ったいいが来年には着れないでは困ります

だといってあまり大きくてぶかぶかなもの

 

着せるのも嫌なので福袋やセールをうまく活用したいです

 

アディダス福袋2015ジュニア・メンズ共中身と予約日を知りたい

 

ビームスBEAMS福袋2015中身が気になるが予約は無理らしい

 

ビラボン福袋2015ネタバレ記事から中身予想!予約はいつから




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ