アディダス福袋2015ジュニア・メンズ共中身と予約日を知りたい

ども、スポーツブランドも福袋も発売するのか

気になったので調べて見たら

どうも僕が大好きなブランドのアディダスも

福袋を販売するらしいです

 

スポンサードリンク

2014年も2013年もアディダス福袋を販売して

かなり人気だったらしく予約はどうもした方がいいらしいです

 

アディダスって本当にむかしから人気でしたね

昔はビニールのね、カッパついたウインドブレーカー

から始まり3本ラインのジャージも着まくりましたよ

 

アディダスのジャージをきてるのがもうステータスでしたからね

 

昔は街のスポーツショップなどでしか

買えなかったアディダスですが

 

今では路面に大きなアディダスショップも沢山できて

 

ショッピングモールにまで出店する大人気の

アディダス

一体きみはどこまでいくんだ・・・・・・

 

サッカーの日本代表のユニフォームも

手がけあらゆるスポーツマンからヤンキーの方がた

までフルサポートするアディダス素敵すぎます

 

僕ももちろん、今でも良く利用してます

 

ランニングシューズなどスポーツに関するものは

良くアディダスを着ます

 

でもプーマやナイキも同じくらい着ます・・・・・

 

今回スポーツブランドの福袋があると言う事を

2014年になってはじめて知ったので

 

アディダスを含めナイキの福袋についても少し調べようと思います

 

スポンサードリンク

 

アディダスの福袋の予約日はいつなんだろうか?

 

2015年福袋の予約日は正式にはまだ発表されていないですが

 

2014年の福袋が12月13日の金曜日の朝10:00だったようなので

 

2015年も同じくらいの日だと思われます

 

今年2015は12月の12日が金曜日なので

もしかしたら12月12日かもしれませんね

 

ちなみにまだ2015年版は発表されていないので

正式な金額はわかりませんが

 

2014年を参考にすれば

メンズが 21000円 と 10500円

キッズジュニアが 5250円

 

今回は消費税が8%になっていますので

 

メンズが21600円と10800円

キッズジュニアが5400円

 

程でうりだされるのではないでしょうか?

思ったより福袋が高くなかって良かったです

 

もしかしたら子供用にミキハウスダブルbの福袋

買わなければいけないので

予算的にオーバーしたらいやだなと怯えていました

 

 

あと福袋なのになぜか中身が気になります

 

できれば中身を選ばして欲しいくらいに気になります

単品で買えや!という意見はなしでお願いします

 

できれば安く、気に入ったものを欲しいと思うのは

仕方がないことだと思いますので

 

で過去の2014年や2013年のものを少し調べたら出てきました

 

ジャージやTシャツやブルゾンや小物類(バッグ)

などのようですね

 

僕個人てきにはブルゾンは是非入れて欲しいです

なぜなら、まだ今年は1着もかってないんで!

 

なかなか値段の割にお得感が有る感じで

だんだん購入するモチベーションがあがってきました

 

あと子供用にジュニアの福袋もきになるんですが

 

過去の情報ではTシャツやトレーナーが主体のようですよ

 

できればマフラーや手袋がはいっていれば

むちゃくちゃ嬉しくてたすかります

 

アディダスの福袋は特にジュニアがリーズナブルですし

いいかもしれませんね!

 

追記

メンズ ウィメンズ キッズとも2015福袋

アディダスオンラインショップで予約はじまってます!

 

ナイキ福袋2015メンズの中身も気になるがゴルフのも欲しい!

ムラサキスポーツ福袋2015中身が良さそうだが予約分ほぼ完売?




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ