ミキハウスダブルB福袋2015中身が気になる!予約はもうできる

ミキハウスのダブルBの洋服って本当にかわいいですよね

子供の見た目が他の服に比べて3倍程可愛く見える子供服だと思います

クマが付いてるだけで、何故そこまで可愛いんだと

疑問に思う事も有りますが、間違いなく可愛いのですから

しょうがないですよね

 

スポンサードリンク

もうあちらこちらで子供達にきせている

ミキハウスダブルBですが

 

そろそろあなたも待ちに待っていた季節なのではないでしょうか?

 

だって普段定価で買うには結構お高いお値段です

うちもよくミキハウスダブルBを着せてた時は

 

すべてセールのときにまとめて買っていました

まとめてといっても数点ですけどね・・・・・

 

お高いんですけど、やっぱり我が子には

可愛い格好をさせたいしまわりから可愛い服きてるね~

と言われたいのが親心ですかね

 

あと友だちの出産祝いには鉄板ですしね

 

ミキハウスダブルBを送ったら99%は心から喜んで

もらえると思います

 

もちろんファミリア派の方もいらっしゃいますけどね

 

まぁ、そんな親御心をがっつり満たしてくれる

子供服、ミキハウスダブルBの福袋がそろそろ販売される時期がせまってきましたね

 

ミキハウスダブルBの福袋はそもそも予約はできるのか?

と思い少し調べて見ました

 

でっ調べた結果なんと11月5日から予約開始していました

はやっ福袋の予約ってこんなに早かったのですね

 

2015年来年の楽しみなのに11月予約ってどんだけ

早いねんと突っ込んでしまいそうです

 

てっきり12月の中旬くらいからの予約とおもってたら

11月5日から予約開始していました

 

限定個数に達したら受付が終わるらしいので

予約したいかたは急いだほうがいいとおもいますよ!

 

ちなみに福袋の受けとりは12月20日かららしいです

 

12月20日ってまだ2014年です・・・・・・

もうここまできたら福袋じゃありませんが

 

ミキハウスダブルBが激安で手に入れれるチャンスなので

時代の流れにに従おうと思います・・・・・・

 

ながいものには、巻かれろ精神でいきます

 

ちなみに金額は

54000円

32400円

21600円

の3種類です

 

購入するなら間違いなく21600円で決まりです

54000円は子供にはもったいなすぎますよね

 

自分の服も欲しいんで一番安いやつに決定ですね

 

で上記とは別に2015の新春福袋もあるそうでこれは10800円です

 

この新春福袋に関しては12月26日に発表されるそうです

 

予約の福袋よりやっぱりこっちがいいかも

値段もお手頃ですしね

 

見栄も大事ですがなるべく安く済ませたいのが本音です

 

スポンサードリンク

 

ミキハウスダブルB福袋2015中身が気になったので確認した

 

54000円の福袋はミキハウスダブルB共

ダウンジャケットが入ってるようです

 

それは確かに高くなりますね だってダウンですもの

 

ダブルBのダウンジャケット購入したことありますが

子供用とは思えない値段でしたからね

 

でも、その分かなり可愛いですけどね

2シーズンくらい着れるように少し大きめのサイズを

お勧めします

 

あとは秋、冬、春の服がはいってるようです

小物ははいってないと言う事です

できたら手袋とかキャップを入れてほしかったです!

 

32400円の福袋はジャンパーと

あとは秋、冬、春の服がはいってるようです

値段がおちる分上着が入っていても

ダウンじゃないようです

 

子供の福袋で32400円でも高いとおもいますけどね

32400円に少し足せば

気になる

アップルの福袋も買える値段ですからね

 

僕個人的にはアップルの方がきになりますけどね

 

でもやはりそこは子供優先じゃないと

怒られてしまうのでそっと胸にしまっときます

 

あと21600円の福袋もおなじ感じ

ジャンパーがベストになるみたいです

 

少々お高いミキハウスダブルB福袋2015ですが

高い分商品も良いです

 

縫製なども高いだけあってすごくいいですしね

 

普段定価で購入するにはメチャクチャ悩む値段なので

ここぞとばかり購入するのもいいかもしれません

 

外す事はないと思うので!

 

ストーリーズ福袋2015ネタバレブログ参考に予約購入を考えます

無印良品福袋2015中身に期待!予約も無いし抽選にかけるかな




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ