アップルapple福袋2015の中身の希望を僕が勝手に妄想してみた

どうも、こんにちは

もうどうあがいても冬ですね。

寒さがこたえる年齢になってきました

もうなにが辛いって、朝ふとんからでるのがつらっいす

寒くてつらいけど、うきうき楽しい事が盛りだくさんな季節でもあります

 

スポンサードリンク

特に12月と1月には楽しいイベントが目白押しでございます

まず12月はクリスマスがありますし

 

年末には大晦日、大晦日があければお正月と

もう楽しくてしかたありませんよね

 

で、12月のなにが一番楽しみと聞かれれば

僕ならこう答えます

 

「12月末から1月までのおやすみ・・・・・」

そう年末年始の休みで仕事が休みだ~っていうのが

一番大イベントなんですよ!僕にとっては

 

1年で一番家族や友人とゆっくり酒を浴びる程飲んでも

気にしなくても良い時です

こたつ最高!

 

話が脱線しすぎたのでもどします

 

ということで毎年、毎年気になりながら一度も

ゲットすることがなかったアレについて

 

毎回ゲットしない立場から書いていきたいと思います

ゲットしたいないやつが語るな!というのは無しでお願いします・・・・・

 

僕じしんまぁまぁアップル製品を長くつかっております

 

そう、はじめて購入したmacはG3

ベージュ色のそっけないもっさいmac

 

そこからG4タワーになりimacになりかれこれ

10台ほどmacを使ってきました

 

あと、iphone ipadも使用しています

まぁまぁアップルには貢献してると自分で思ってるにわかです

 

で、毎年毎年この季節になるとアップルの福袋そうラッキーバッグですね

 

そのLuckybagの話題が出てきていつも気になっているのは確かなのですが

一度も購入にいたったことはありません

 

何故かと言われれば気になるのはなるけど

購入するまで購買意欲がかき立てられないのが原因です

 

例えばLuckybag2014のネタバレのやつを確認したところ

僕てきには36000円出してまで購入する気持ちまでいきませんでした

 

う~ん今更ipodを入れられてもな~とか

おもっちゃうんですよね

 

例えば小当りでも

ipadminiか~ipadもってるしな~とかね

 

視点が冷めてるんでしょうね

 

もっと大きな心でLuckybagを見ないといけないですね

にわかとしてわね

 

MacBook Airが当たれば嬉しくて踊り狂ってしまうとは思いますが(笑)

現実当たる確率は非常に少ないですしね

 

あと僕にappleの福袋を買う事にブレーキをかけてるのが並ぶのが辛いのも原因の1つ

寒さがこたえますからね・・・・・

 

まぁね、うだうだ文句言いながらもね

 

スポンサードリンク

 

apple福袋2015の中身がどんなんかな~と気になります。

 

多分購入しないくせに人一倍きになっています

 

僕の予想では2015年の福袋も多分

ipadやipodにMacBook Airが絶対絡んでくると予想

そこに備品がちょこちょこ付いてくる感じじゃないでしょうかね

 

ほぼ例年通りの中身ではないかと想像します

まぁあとTシャツですかね

でも正直Tシャツは欲しいです 普通に販売して欲しいですね

 

僕的appleLuckybag2015のかな〜りの希望の中身を妄想してみました

 

まず

1位 バング&オルフセン B&O PLAY BeoPlay A8

2位 macbookair11インチ

3位 Cote&Ciel laotop rucksack  コート&シエルのmakbook用リユック

4位 Parrot Zik ヘッドフォン

5位 Tシャツ3枚詰め合わせ

 

僕が欲しいものを勝手にピックアップしてみました

これが福袋に入っていたら10万円で並んでも買いにいきますよ

例え大雪でもね

 

僕の勝手な妄想なのでおこらないでくださいね

 

初売りは2013年や2014年と同じく1月2日と思います

12月31日にはすでにならんでるようですので

 

気合は入りまくりの人は大晦日をアップルストアの前ですごす覚悟でお願いします

 

くれぐれも体調くずさないよう

万全の準備をしてお並びくださいね

 

2014年12月24日追記

 

お客様の電話はアップルにとって

重要ですといわれてしまいました

何故か電話越しにてれてしまいました(笑)

 

すごいですね僕の前に電話で名人待ってるかわかるんです

 

ちなみに僕のばあいは3人が電話でまってたようです

 

しかも次に電話につながれる

順番になるとあなたは次ですというような

アナウンスがされます

 

すごい親切な機能だと思います

 

で、やっと僕の順番がきて店員さんに

福袋の販売はいつからですか?と聞いた所

 

かえってきた答えは実はまだラッキーバッグの詳細については

全く発表されてないようです

 

発表されるのは多分年末ギリギリで公式ホームページ上で

アナウンスされるので、マメに確認しといて下さいと言われました

 

え~こんなにギリギリならないと発表されないんですか~

と言ってみた所

 

店員さんは恐縮してました

店員さんゴメンナサイ

 

さっきから僕、店員って言ってますけど アップルストアのスタッフさんの

ことは店員さんでOKなの?

 

まっいいか

 

ちなみに2015年の初売りは1月2日朝8時からオープンですので

多分例年とおりなら1月2日から福袋が販売されるはずです

 

まぁ正式にはわからないので店員さんのいうとおり

マメに公式ホームページをチエックしようと思います

 

あなたもアップルの福袋をねらってるのら

まめにチエックしてください

 

多分、例年とおりだろうけどね!




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ