クリスマスパーティー2014のゲーム子供や幼児が楽しめる物は?

ども、僕も今まで子供主体のクリスマスを

何年も経験していますが、2013年までは

特になにも考えずに参加してる状態でした

まぁなにも考えずに参加してもクリスマスパーティー

に参加しても楽しいですし

 

スポンサードリンク

何かを特別まかされるわけでもなかったので

一参加者としてパーティーを楽しむことに専念してたわけですが

 

今回2014年の子供達とのクリスマスパーティーは

何か子供向けの楽しいゲームなどを調べといて

もらえませんかと指令を受けてしまいました・・・・・

 

もちろん小さな幼児もくるのでその辺りも

考慮しながら企画を考えないといけません

考えるといっても僕自身、そのゲームなどの知識がまったくもって無いので

 

考えても全く出てこないので少し調べて見ました

あっあのとりあえず1つゲームは決まっていて

 

それは、ビンゴゲームです

 

ビンゴゲームは言われた番号を自分のカードの番号を

指でたおして行くだけなので子供でも簡単に楽しめます

 

もし子供がわからなかっても親と一緒にできますからね

簡単なプレゼントでも用意しとけば

 

必ず盛り上がりますよ!

僕が子供とのビンゴで用意してる景品は駄菓子の詰めわせ

 

これは100円程でもそこそこかさもあるので子供は大喜びしますよ

是非子供が10人位集まるクリスマスパーティーなどでは

 

ビンゴゲームはおすすめです

少人数ではヤバいくらいもりあがりませんけどね・・・・・・

 

2014年の子供向けのゲームは

 

結局ビンゴゲームと何にしようか色々しらべましたけど

出てくるのは

 

じゃんけんやしりとりなどシンプルなものが多いですね

まぁ子供のゲームなのでもちろんシンプルなほうがいいのですが

 

普段からやってるだろうし

幹事さんから「あなた真剣に考えた?」とつっこみ入れられそうなので

止めときます・・・・・・

 

また、色々調べてるうちにでてきたのが

「福笑い」

 

2014のゲームはこの「福笑い」でいこうと思います

シンプルで簡単で大人から幼児まで楽しめそうじゃないですか?

 

昔はよく雑誌のふろくについていた記憶はありますが

ここ何年も「福笑い」なんてやってないし

懐かしくていいかな~と思っています。

 

目隠しして「福笑い」をやってもたのしめそうですし

わざわざ買わなくても手作りできそうですし

 

「福笑い」で変な顔とかできただけで子供達はげらげら笑ってくれそうですしね

 

スポンサードリンク

 

ということで

2014年の子供達とやるクリスマスパーティーのゲームは

「ビンゴゲーム」と「福笑い」でいきます!

 

色々考えましたけど、誰もが知ってるシンプルなゲームが良いと

いう結論になりました

 

2014年の子供達とのクリスマスパーティーの料理プランや場所

も決まったので

あとはその日を待つばかりですね

 

子供達は箸が転がっただけでも笑い転げますからね

うらやましな~純粋な心が

 

2014クリスマスプレゼント子共人気ランキングなんてたよるな!

クリスマスパーティー2014女子会場所は家お店どちらがおすすめ




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ