シフトカーは値段が高いですね・DX版とガチャや食玩との違いは?

こんにちは今日はシフトカーについて

見ていこうと思います

まずシフトカーの第一印象は

申し訳ございませんが少し高いなーという印象です。

 

スポンサードリンク

実際手に取ってみるとプラスチック感バリバリで

かなり強引なかんじだな~と思ったのは僕だけでしょうか?

 

仮面ライダーウィザードのリングはもっと安かった

ですし、もう値段はおぼえていないですがガチャでも

たしか200円くらいだった記憶があります

 

ウィザードリングは高いというイメージは全くなかったです

 

その次のガイムのロックシードはさすがに高いな~

という印象でしたがカタチなども凝ってたし

 

まぁいたしかたないな~という思いもありましたけど

 

 

スポンサードリンク

 

今回の仮面ライダードライブのシフトカーはさすがに少し高いな~という印象ですね

 

だって1台食玩やガチャじゃないデラックス版はたしか

700円くらいしますからね

 

ガチャや食玩は500円しますからね

 

なぜ今回の仮面ライダードライブのシフトカー

がこんないに割高に感じるか考えてみました

 

その結果、僕がおもったのは

今までの僕が知ってる限り購入したかぎりのものでいいますとですね

 

比較対象とするものがありませんでした

 

でもね今回のドライブのシフトカーはどうしても

僕はトミカとくらべてしまうんですよ!

 

だってトミカってたしか500円くらいだったと思うのですが

 

500円であのクオリティーですからね

塗装もバッチリしてあってショックもあって

見た目実車さながらのクオリティーで500円

 

シフトカーはプラスチックのただの車で700円

 

食玩やガチャでも500円

それはどうかんがえたって高くかんじてしまいますよね

同じ車のおもちゃですしね

 

シフトカーはもう少し安くしてもらいたいですね

いくらなんでも700円はたかすぎると思うのですが

あなたはどうおもいますか?

 

ガチャや食玩と普通に売ってるDX版シフトカーの違いは?

 

両方とも試しに購入してみたのですが

塗装が少しちがいましたね

やはり食玩の方は少し安いだけあって塗装が少しちがいました

 

はっきりと見た目はちがいましたね

 

でも、僕的には200円でも少しでも安い食玩の方を選んでしまいますね

 

ガイムのときのロックシードのときは

食玩はたしかベルトに連動しないとか明確な差がありました

 

たしかにガイムのときは食玩が500円で

普通のDX版ロックシードは1500円位してた記憶があります

まぁ3倍も値段的に差をつけたら機能にも差をつけれますよね

 

仮面ライダードライブガチャのタイプスピードタイヤがあんまりだ・・・

 

話をドライブのシフトカーにもどします

 

シフトカーの場合はそこまで違いがないような

気がするので僕は食玩であつめようと思います

 

こだわる人は食玩の少しの差がきになるんでしょうけどね・・・・

 

まぁ食玩もきになりますけど、キャストやトライドロンもきになってます

 

仮面ライダードライブとまりしんのすけの髪型がおかしくないですか?

仮面ライダードライブのきりこはちゃんやトライドロンもきになる




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ