キャンディーブーケ大阪や名古屋で買える?作り方は以外に簡単!

こんにちは
キャンディーブーケってご存知ですか?

読んで時の如く飴やお菓子でつくったブーケの事ですね
すごく可愛くて、めちゃくちゃ
喜ばれそうですね。

スポンサードリンク

僕も素直にお花のブーケをもらうよりうれしいですね
食べれますしね(笑)

 

このキャンディーブーケを大阪や関西で買えるのか調べてみました

 

東京の神保町にはキャンディーブーケの専門店が
ありますが

お店の名前のキャンディーブーケですね

 

残念ですが大阪や名古屋では、見つけることが
できませんでした すみません

 

でもこの東京の神保町のキャンディーブーケという
お店は通信販売もやってるので

全国各地から購入することが可能ですよ

 

ホームページを見てみると4000円位の物から
10000円を超えるものまで

 

何種類ものキャンディーブーケを見る事が可能です

 

いろとりどりで可愛い、キャンディーブーケが
沢山あります

 

コウノトリタイプのキャンディーブーケなんかも
あったりしって出産のお祝いとかにおくったら

 

よろこばれそうですね

 

他にも、母の日や、父の日、ハロウィンなど
色々な記念日のプレゼントにもつかえますし

お祝いなどにも、とても喜ばれそうですね

 

今後プレゼントなどにキャンディーブーケを
使う方が急増しそうですね

 

僕も今度なにかのお祝いのときにキャンディーブーケ
を送ってみようと思います

 

少し値段的には高いような気がしますが
喜ばれることはまちがいないでしょうね。

 

ちなみに本場はアメリカだそうでうよ

 

キャンディーブーケのホームページはこちら

 

キャンディーブーケ楽天市場店もありましたよ

 

スポンサードリンク

 

 

キャンディーブーケは自宅でつくれるのか?

 

時間と手間をかければつくれると思います
別にとりわけ、特殊なものをつくるわけではなく

 

キャンディーやお菓子をつかって
ブーケにしていくだけなので

つくろうと思えばつくれると思います

 

リボンなどは購入してもいいすし
鉢などに入れるのなら鉢を購入して

つくったブーケを入れればつくれるとおもいます

 

キャンディーブーケのホームページで
写真を見ながら見よう見まねで

時間をかければつくれるとおもいます

まぁセンスはいるでしょうが・・・・

 

自身の無い方は素直に購入されるのが
いいと思います

 

すこし調べてると

 

キャンディーブーケの作り方を写真付きで
解説してるサイトがありましたので
御紹介しときまね

キャンディーブーケの作り方

 

このキャンディーブーケって良く考えられて
いると思います

 

たしかにお花をもらっても嬉しいですが
すぐに枯れたりして破棄しなくてはならないように
なります

けどこのキャンディーブーケは見た目も
可愛くずっと飾っておく事ができるし

 

食べることもできるので
プレゼントとしてはいいことずくしじゃないでしょうか?

大事な人へのプレゼントに是非いかかでしょうか?




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ