ホンダジェットの内装インテリアやトイレが気になる定員は何名?

こんにちは

ホンダジェットごらんになりました?

かなりカッコいいですね

スポンサードリンク

まさかホンダが飛行機をつくってるなんて

全くしりませんでした

外装のデザインについては?

かなりカッコいいですね

全高は4.54m

全長が12.99m

翼幅が12.12m

思っていじょうに大きかったですね

 

僕のイメージではもう少しコンパクトなイメージでした

定員はパイロット含め7名です

 

ちなみにスピードは778km/hです

いやー本当にカッコいいです

少し未来的な感じももちあわせていて

美しいですね

 

色は銀、赤、青、黄色のから選べるそうです

僕的にはそんなに色の種類は必要なかったのかなとおもいます

これが日本的なかんがえなのかなとも思います

 

僕的に黒と白のカラーで出して欲しかったです

スターフライヤーの飛行機カッコいいですからね

 

ホンダの技術力をすべて注いでつくられたのでしょうか?

本物は買えないのでプラモデルならかえそうなので

ホンダジェットのプラモデルがあれば買ってみたいとおもいます
 

スポンサードリンク

 

 

ホンダジェットの内装インテリアはどんな感じ?

 

かなり清潔感があってシンプルな内装ですね

僕が確認したのは白とベージュの明るい感じの

インテリアでした

 

椅子はレザーのような感じでした

外装のサイズ感からすれば

内装は少し狭いかなという印象ですね。

でもシンプルで美しいですね

でもゴージャスの感じじゃないです

肘掛けなどはみあたらなかったですし

シンプルな感じです

 

まぁもちろんトイレはついてると思いますが

内装までは確認できませんでしたが

コンパクトでシンプルな空間だと予想します

 

飛行機は長距離の移動になると思うので

トイレがないということ無いとおもいます。

 

ホンダジェットの使い道は何なのか?

 

アメリカやヨーロッパの富裕層や企業から100機以上の

注文がはいってるそうなので

これをみると

お金持ちの移動手段 プライベートジェット

あと

企業の役員などの移動のあしにつかわれるような

感じですね。

 

個人で所有るってどれほど金持ちなんでしょうね?

1機4億5000万円らしいので・・・・・

 

ホンダジェットなんて維持費もあほほど

お金かかりそうですしね

一般庶民には縁のないはなしですね

 

まとめ

 

でもまさかホンダが飛行機をつくってるなんて

思ってもいませんでした

車のイメージがつよかったので

あと、最近ロボットをつくってたりしてたので

そっちの方に力をいれてるのかなとおもっていました

 

まさか飛行機とは

ホンダには日本企業として

もっともっとがんばってほしいですね

 

飛行機だけではなく、僕たちの生活に

密接につながってる車にも力をいれてほしいとおもいます

 

もっと魅力的な車もつくってください




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ