空中ヨガ大阪はどこで?ハンモックを購入したら自宅でも出来る!

こんにちは
近頃空中ヨガがブームみたいですね

空中ヨガとは
あれですねハンモックのようなやつにぶら下がって
するヨガですね

スポンサードリンク

逆さまになったりしてるのですが
頭に血がのぼったりしないのでしょうか?

少し逆立ちするくらいでふらふらする僕
には向いていないかもしれませんが・・・・

ハンモックを使う事によって空中に
浮いてる状態になるので

 

間接への負担や筋肉への負担がかからないそうです

 

初心者の方におすすめのヨガだそうです

結構どんな運動するにも間接の負担は結構
あります

 

公演のアスファルトの上をジョギングするだけでも
膝や腰なんどに負担がかかります

 

たしかに2kmくらいアスファルトの上をジョギング
するだけでも膝が痛みます

 

極端なことをいえば2kmほどゆっくり
歩くだけでも膝がいたいです

ということは、どんなに軽く運動のつもり
でも地面に脚がついてる以上間接や筋肉に
負担が多少なりともかかってるということですね

 

とくに年配の方たちはそれを実感しているのでは
ないでしょうか?

 

こうやって健康の為に日々の運動を取り入れても
膝や腰の痛み 他の間接の痛みなどがおこれば

運動する気がおきなくなります

 

なので間接に負担をかけないスイミングが
健康にいいとされてるのでしょうね

 

僕もいちじ健康のためにスイミングにかよっていましたけど
若い方から年配の方まで沢山いらっしゃいました

なのでこの間接などに負担をかけない空中ヨガは
理にかなってるような気がします

膝がいたいなどおもちの方でもとりくめそうな
感じですよね

 

 

スポンサードリンク

 

 

そんな空中ヨガは大阪でできるの?

 

エアリアルヨガ フィットネス スタジオ アゴラ
というスタジオで受けれる様ですね

大阪市中央区備後町ですね

詳しくは公式サイトを確認ください

エアリアルヨガ フィットネス スタジオ アゴラ

 

他は見当たらないですね
大阪で空中ヨガをやってるところをみつけれたのは1件だけですね

 

ヨガスタジオは沢山あるのですが
もう少ししたらもっとふえてくるかもしれませんね

空中ヨガ のハンモックは購入できるの?

 

ヨガ教室にかようのがメンドクサイ
できれば自宅でやってみたいとおもってる方も
少数とはおもいますが
いらっしゃると思います

 

だって天井から吊るさないといけないですから
自宅でできる人はかぎられてくると思います

空中ヨガ のハンモックは購入出来るかということですが

アマゾンで購入することは可能です
結構お値段はしますけどね

 

アマゾンで空中ヨガ ハンモックで検索すれば

でてきますよ

 

楽天ではみつけられなかったです

 

でも僕も一度挑戦したいヨガですね
ヨガは健康にもいいといいますしね

歳をとってくると一番きになるのは
やはり健康ですね。




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ