淀川花火大会2015の観覧席おすすめ!口コミもチェックしてみた!

淀川花火大会2015の花火を楽しむなら、ぜひ有料観覧席をご利用下さい!
子供と一緒に楽しめる有料観覧席はそうそうありませんよ!

スポンサードリンク

なにわ淀川花火大会2015観覧席の値段はいくら?

「なにわ淀川花火大会」の有料観覧席は、日にちが近づけば
ヤフーオークションで出品されるほど、人気の高い席です。簡易ですがお手洗いも近くて、快適なのが有名。

お金を出してまでみるなら花火はちゃんと見れるの?と不安な方、安心して下さい。

口コミや感想をチエックしてみましたけども悪いことは聞きません。

むしろ良い感想や口コミがおおいくらいですよ!

1年の一回大イベントはやっぱり観覧席はおすすめですね!

この有料観覧席のお得さはこちらです!

・会場専用トイレは女性、お子さんにも大好評。

・椅子(パイプイス)に座って優雅にみれる。目の前で上がる花火には遠くから見るときとは違って、目を奪います。

・チケット購入車にはうちわプレゼントあり

・屋台も観覧席専用があり、並ばすに買うことができて嬉しい。

どうでしょうか?こう言われると、チケット買いたくなりませんか?

シートの配置はコチラ

各シートのチケットの金額情報と人数情報!

■十三会場(お弁当・お茶・テーブル・パイプイス)
会場時間:17時~

・エキサイティングシート

6,000名分 エリア指定・自由席
前売り:大人8,000円 子供5,000円
当日 :なし

・アリーナシート

1,500名分 エリア指定・自由席
前売り:大人7,000円 子供4,000円
当日 :大人8,000円 子供5,000円

・ステージシート 

ブロック指定席 3,500名分
前売り:大人8,000円 子供5,000円
当日 :なし

・団体 完全指定席 1,700名分
前売り:大人8,000円 子供5,000円
当日 :なし

・梅田会場(パイプイス) 

自由席 6,500名
会場時間:17時~
前売り:大人4,500円 子供2,500円
当日 :大人5,000円 子供3,000円

・納涼船

(お弁当・お茶・テーブル・パイプイス)
前売り:大人16,000円 子供8,000円
当日 :なし

・パノラマスタンド(クッション・シート) 

エリア指定・自由席
開場時間:16時~

・ライトスタンド1 

4,000名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :なし

・ライトスタンド2 

3,300名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :なし

・ライトスタンド3 

2,200名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :大人3,500円 子供2,500円

・レフトスタンド1

2,800名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :なし

・レフトスタンド2 

 

3,300名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :なし

・レフトスタンド3

4,400名
前売り:大人3,000円 子供2,000円
当日 :大人3,500円 子供2,500円

■夏ぴあシート 完全指定席(パイプイス)
・レフトスタンド3 4,400名
前売り:大人5,000円 子供4,500円
当日なし

■読売旅行 団体指定席【パイプイス】※セット価格 当日なし
開場時間:16時~
前売り:大人5,000円 子供4,500円
当日なし

■セブン-イレブンシート 完全指定席(パイプイス)
開場時間:17時~
前売り:大人5,000円
当日なし

■ダイナミックシート(クッションシート) 自由席
開場時間:17時~(券売16:00~)
前売り:大人2,500円 子供1,500円
当日 :大人3,000円 子供2,000円

■e+(イープラス)間近で観覧エリア
開場時間:17時~
・完全指定席S   5,000円(2,000名)
・エリア内自由席A 3,000円(1,000名

席は約5万名が入れるようになっています。

もし、チケットを購入したなら、入場は5時頃から始まります。

当日は会場の最寄駅への到着が午後6時を過ぎると打ち上げ開始までに会場に辿りつけないという悲惨な場合もあるし、
19時を過ぎてしまうと安全確保のために河川敷内に入れなくなる可能性もあるのでなるべく早めに会場を目指したほうが良いですよ。

お問い合せはこちら

【お問合せ】 なにわ淀川花火大会 運営事務局

TEL 06-6307-5522

平日10:00~17:00(7月1日~)

スポンサードリンク

チケットの購入方法は!?

チケット発売は2015年6月1日月曜日から、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・近畿日本ツーリスト(株)などで発売されます。

チケット販売についてはこちら

 

いち早く購入したいのであれば、ローソンチケットやチケットぴあで購入する事をおすすめします。

淀川花火大会の屋台はどこに!?

やっぱりいちばん充実しているのは、上に書いた有料席周辺が、とくに混むことや並ぶことなく屋台も楽しめます。

有料開場以外は、十三会場しゅうへんが出店数と種類が多いです。
その他にも梅田会場や十三大橋周辺が豊富です。

淀川花火大会では500店もの屋台が立ち並ぶのでワクワクするでしょうね!

有料席は高いけどお得がたくさん!

有料席は高いですが、でもそれだけのお金を払う価値があります。人混みに揉まれることがなく
しかも大きな特大花火を身近で見れる機会なんて、一年に一度あるかどうか!

一生で換算しても片手で数えられる人もいるのでは!?
淀川の花火大会では有料席が一番だと思います。

 

淀川花火大会2015穴場スポットまとめと日程情報!




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ