スカイツリー隅田川花火大会2015の予約抽選と料金についてまとめ!

隅田川花火大会を、もしスカイツリーから見ることができたら素敵だと思いませんか?
目の前に広がる東京の夜景と花火が一緒に楽しめてしまう、数少ないチャンスです。
カップルで見るも良し、家族で見るも良し。しかしそのチャンスを得るのは抽選になるようです。

スポンサードリンク

 

スカイツリーから隅田川花火大会2015抽選に応募する方法!

隅田川花火大会2015をスカイツリーからみるには、特別営業インターネット抽選販売応募する必要があります。
スカイツリーのチケット予約は2ヶ月前から行われます。

今年の隅田川の花火大会の日程が2015年7月25日(土)

ですのでスカイツリーの予約開始は2015年5月25日(月)頃~6月上旬になります。

チケット予約は下記のURLより、応募ができますので、5/25日以降要チェックですね!

東京スカイツリー webチケットぴあ

前年2014年を振り返ると料金はこのようになります。

チケット料金:お一人様6,500円(税込) 東京スカイツリーグッズ付!

大人から幼児に関わらず、料金は変わりません。

お一人様一枚の入場券が必要。3歳以下のお子様は、1組につき1名様に限り無料です。

7月26日(土)の隅田川花火大会が延期になった場合は、順延日7月27日(日)にご入場可能。

●結果連絡および決済について

応募をする際には会員登録(無料)をしなければならないので、結果連絡はメールにて送信されます。

お申込みはお一人様一回のみとなり、5名様までのお申込みが可能になり、その支払い方法は国内発行のクレジットカード

(TOBUカード・VISA・MASTER・JCB・Nicos・ダイナース・UFJ・UC)を、申込時に入力し当選と同時にクレジットカードによる決済が完了します。
特別抽選なので、オークションなどでのチケット譲渡はできません。

花火大会のスカイツリー入場時に必要なものは?

決済されたクレジットカードを、4Fチケットカウンターへもっていかなくてはならないです
チケット発券は16:30から4Fロビーに並ぶことはできますが、発券は17:30からです。

 

スカイツリー周辺での注意

 

隅田川花火大会当日の周辺道路は交通規制が施されます。また駐車場割引などもないので、恐慌交通機関を利用した方がいいです。
花火終了までは、天望デッキ内はフロア350から、フロア345/フロア340への行き来はできないのでご注意ください。

また特別閲覧になるので、場所取り、持ち込みイスやシートの設置は許可されていません。
スカイツリーの場所によっては見づらい場所もあるので、事前にスカイツリーに登ってチェックすることも必要でしょう。

スポンサードリンク

スカイツリー以外の穴場スポットは?

スカイツリーの抽選はどうしても運試しになってしまうので、場所取りをすれば花火の臨場感味わえる場所があります。

桜橋上流グラウンド付近。

台東区リバーサイドスポーツセンターの野球場付近になりますが、こちらは有料席の指定なっているところもあります。

無料で閲覧可能なのは、台東区側、および墨田区側の隅田公園周辺です。場所取りをすれば、座ってみることができます。

浅草駅からさほど時間がかからずいける距離なので時々徹夜で場所取りされる方もいるから、注意も必要かも。

場所取りは13時までが勝負ですよ!

 

スカイツリーのように一望できるホテルは?

 

あります。しかもそのホテルは隅田川花火大会用のプランが10室以上用意されているんです、

東武ホテルレバント東京

宿泊料金 ※一人様あたり(税金・サービス料込)

◆カジュアルツインルーム(2名利用)    47,000円

◆ダブルルーム(2名利用)          49,000円

◆スタンダートツインルーム(2名利用)   53,000円

◆スタンダードツインルーム(3名利用)   47,000円

◆スタンダードツインルーム(4名利用)   43,000円

◆コーナーツインルーム(2名利用)     65,000円

◆コーナーツインルーム(3名利用)     57,000円

◆デラックスツインルーム(2名利用)     70,000円

このプランは1泊2食付きとなっていて、予約をすればスカイツリーグッズもいただけちゃいますよ。

 

隅田川花火大会、スカイツリーとの共演は最高!!

スカイツリーができた、2012年から花火とともにあるこの共演は沢山の人を魅了しています。

人が多いことはもちろんですが、もし抽選にあたれば、人混みに紛れず見ることが出来るんです。

誰かが写真にとったスカイツリーの中に、自分が居たっていう思い出はとても素敵ですね。

 

隅田川花火大会2015屋形船の料金や予約について!

隅田川花火大会2015女性が喜ぶレストランのオススメここだ!




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ