おならの音が大きいので恥ずかしい!我慢しないで音を消す方法は?

ブッフゥーーーー!と、静かな空間でこんな大きくて独特な音が出たら。すごく恥ずかしくないですか?

透かしっ屁をしようとすればするほど、思いの外、大きい音になっちゃって「ああ、出てしまった!」と嘆くこともありますよね。

なんで、お尻から空気が漏れるだけでこんなに音がするんでしょう。ちょっとストレスがたまると、オナラが多くなるし大変です。

オナラをでなくする方法とか無いのかな、せめてガマンしないで、この音だけでも消す方法を…!

生理現象とはいえ、そう思わずに入られません。

スポンサードリンク

おならの音が大きいので恥ずかしいので音を消す方法を知りたい!

おならの音が大きい原因は、肛門の皮膚が合わさった状態で、空気がそこを通り抜ける事で皮膚が振動して音を出していることです。

つまり、おならの通り道を大きくすれば、音は出ない!ガマンしないでオナラを消す方法とは、

肛門を開くことです。もちろん括約筋がありますので、左右のおしりをグッと広げることをしなければなりません。

 

想像して、それも恥ずかしいんですけど…と思った、そこのアナタ!

座ってでも出来る、肛門の開き方があります。

 

イスを使ったおならの音を消す方法。

  1. 仕事中などディスクに座った状態で、おしりの部分を左右どちらか重心を置く。

 

  1. 片方のおしりが、椅子とピッタリくっついた状態をつくる。

 

  1. そのままイスのソファ部分に、反対側の尻を引っ掛けて(擦らせて)肛門のアナを広げる。

 

  1. 上手にできればガスが抜ける。括約筋がジャマをするときはちょっとお腹に力を入れる。

 

  1. これを平然としてやりのける度胸が重要。

 

失敗すると、恥ずかしいことにはなりますが、なれると自然な動作でできるから驚きですよ。

音はならなくなりますが、時々においで気づかれることが有りますけれど。

 

量を減らす方法、おならを解消するアイテム

オナラの大半は、口から自然に飲んでしまった「空気」が原因です。

なので、減らす方法としては炭酸飲料を飲まないこと。空気が元から含まれている飲み物ですから、控えればおならの量も減ります。

 

止める方法で抜群なのは小林製薬「ガスピタン」という薬がピカイチです。薬に頼るのも有りなんですよ。

医薬用品なだけあって、おならの量は確実に減りました。

 

そして最近、おならに関するアイテムで素晴らしいのが「おならパンツ」こと「ガスメディックパンツ」

ちょっと高いのですが、効果は有り!においがこれでなくなります…しかし、やっぱり音は無くなりませんでした。

スポンサードリンク

オナラに関するおもしろアプリ

 

もうむしろ音は出てしまうんだから、おならの音を利用して、自分から受けを狙って人気者になろう!そんな貴方におすすめのアプリが。

 

・おならマシン エクストリーム!

話し声や騒音が大きすぎると、「オナラの効果音」が再生されるイタズラアプリです。

昼間の休み時間の談笑の時にブフーっと音を出して、「お前だろ~」っと茶化して

いたずらしてみるのも楽しいですね。女性にはハードルが高いかもしれません。

しかしこのアプリ、恥ずかしさを捨てれば意外にカモフラージュができるかもしれません。

頻繁にネタとして使えば、いざ本当に自分のおならの音だったとしても「アプリだよ~ん!」と返せば

自分のおならだと気づかれないからです!

 

まとめ

むしろオナラに対するその評価をどうにかすべき、だって生理現象なんだから。と思ってしまうのはわたしだけでしょうか。

おならの音、括約筋を徐々にゆるめて、透かしっ屁の達人にでもなれればいいのに。

イスを活用するおならの音を消す方法は、よく会社でも使います。この時ばかりは「ニオイ」を気にしてしまいますね。

私じゃないよ~っとすまし顔が出来る演技力も身につけることが出来るんです。

 

おならが止まらない原因は?臭いし多いしなんとかしたい!




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ