三田プレミアムアウトレット福袋2015は1月3日でも大丈夫かな

ども こんにちはです~

もう本当に2014年も終わりそうになってきましたね

さびしいような、うれしいような感じ

2015年もがんばっていこうと思いますよ

 

スポンサードリンク

みなさんは年明けの福袋はどうされるんですか?

 

僕は今回2015年の福袋を色々調べてきました

何故かというと予算が限られているからです

 

でもその限られた予算しかないにかかわらず

福袋の発売をまちきれずにですね

 

SALEで衝動買いしてしまいました・・・・・

 

まぁまぁ福袋の購入に一番の有力候補だった

ビームスとパタゴニアが福袋を販売しないと

店舗に直接連絡して店員さんから聞いたときは愕然しました

 

そのショックのせいもってアマゾンのビームスのセール

で衝動買いしてしまいました

まぁ後悔していませんけどね

 

なので嫁とも色々はなしあった結果、時間がとれたら

お正月から三田プレミアムアウトレットか岸和田りんくうプレミアム

アウトレットにでもいこうかと言う事になりました

 

僕も嫁も子供の服も普段から気に入ってるブランドが

はいってると言う事で

 

最終はそこに落ち着きました!まとめて買えるので

色々な店舗に行く手間がはぶけるかなと

 

それなら僕もアウトレットにいくにが一番いいのかなと!

車の運転や移動も疲れるんでね

 

で、気になるのは混雑、アウトレットの混雑具合は尋常じゃないくらい

混雑しますからね

 

車を駐車場にとめるだけでも四苦八苦します

 

まぁ駐車場にいくまでに道の混雑が怖いですが

 

一度御殿場のプレミアムアウトレットにいったときは

本当にずっと渋滞続いててたどりつくのが大変でしたからね

そうならない事いのりながら行こうと思っています

 

ということではじめに

 

 

スポンサードリンク

三田プレミアムアウトレット福袋2015の情報を見ました

 

もう公式ホームページに発表されていました

2015年1月1日~1月3日の3日間の販売です

 

僕の狙いはリーバイスとアーバンリサーチと

アディダスですね

 

子供はミキハウスでしょうか

 

あとスウォッチなどもあるのでお金がいくらあってもたらないや・・・

 

いや~福袋って何故こんなにわくわくするんだろうな~

まさに夢の袋ですね

 

で嫁と何日に行こうかと話し合ってるのですが

 

1月1日はさすがに実家にかえったり

初詣など色々やらなければならない事が多いので

行くとしたら2日か3日かな~

 

でも1日で売れきれてしまうブランドも出てくるかもしれないので

無理して1日にいったほうがいいのかなとも思いますが

そこまでするのもどうかな?とも思います

 

まぁ行くとしたら無難とこで3日くらいになりそうですけどね

1月3日は最終日なので福袋のこってるか不安ですが

まぁ大丈夫でしょう

 

福袋の為に親戚付き合いをおなざりにするのもね!

最終岸和田りんくうプレミアムアウトレットとどっちにしょうかな




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ