仮面ライダードライブガチャのタイヤ交換タイプスピードがひどい!

こんにちは、仮面ライダードライブをテレビで見てたら

途中でガチャの体につけるタイヤのコマーシャルがながれるんですよね

それを見て子供も僕もそのタイヤが気になってました

あなたもそうじゃないですか?

 

スポンサードリンク

でたまたま、遊びにいった先でタイヤ交換のタイヤがはいった

ガチャをみつけたので早速やってみたところ

このガチャは200円のやつでしたけど

なんの疑いも無くやりました

 

するといきなり

体に付けるタイヤ交換のタイヤが出てきたので

僕も子供もメチャクチャ喜んで自宅に帰り

空気を入れて膨らまそうと思ったら

 

空気を入れるところ透明のポッチとしたやつが

ないんですね

(あの浮き輪に空気入れるところ)

 

不良品かな~と思い子供と僕はすごい勢いで

おちこんでいきました

 

まぁガチャやし仕方ないな~

またやりにいこうよと子供をなぐさめていたのですが

 

よく見るとタイヤの端の両側になにか入れれそうな穴が

あいていましたので

 

一応気になったので調べてみると以外な事が

わかりました

 

このタイヤ交換ようのタイプスピードタイヤは

空気を入れて膨らますタイプではなく

なんと中にタオルを詰め込んで遊ぶものらしい・・・・

 

スポンサードリンク

ちょっとこのドライブガチャのタイヤ交換タイプスピードがひどいくない?

 

何それ、想定外やわ と僕も子供も

開いた口が塞がらなくなっていました

 

このガチャにはハンドル剣もはいってるのですが

それは、空気を入れて膨らますタイプだったのに

 

タイヤは何故、タオルをいれるのか

本当にこのガチャの意味がよくわかんないです

 

どうせなら、タイヤも空気入れて膨らますやつに

すればよかったのに

 

でも、子供は無邪気なものではじめこそブツブツ文句

言ってたものの、わずか20~30分後には体にタオル入の

 

タイヤを体に巻き付けて

お面をかぶって、腰にはドライブドライバーをつけて

走り回ってました・・・・・

 

子供って幸せだな~と思った瞬間でした(笑)

でもそのあとには、タイヤの中のタオルをひきぬいて

 

タオルを振り回して遊んでました

結局なんでもいいんかい・・・

 

でもこの、タオル詰め込みのタイヤは

少し、手抜きとは思いませんが、何故という思いはおさまりません

たしかガチャの金額は200円だったと思いますが

 

安いうんぬんではなく

同じガチャの中に入ってる他の武器などは空気を入れて膨らますのに

 

タイヤだけ何故タオルをいれようとおもったのが

知りたいです

何故なんでしょうか?

 

500円のガチャやればきちんとしたものがでてくるんでしょうが

僕の自宅の近くには見当たらないんですよね

 

こんど見つけたら500円のガチャをしょうっと

 

でもその後200円の同じガチャに再び出会ったのですが

たしかにタオルを入れて遊ぶってかいてたわ・・・・・




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ