GAPキッズ福袋2015について店舗に直接電話してみた!

ども、みなさん福袋色々ねらってられると思います

自分の福袋や、嫁の福袋、子供の福袋

など僕は色々限られた財布の中身でどのブランド

の福袋を買おうかいまだに物色中でございます

 

スポンサードリンク

もうすでに11月から福袋の予約がはじまってる

ブランドや予約を受け付けていないブランドなど

様々ですが

 

で今回嫁の指令でGAPキッズの福袋を

調べといてね!と簡単に言われたしだいであります

 

内心では、自分ようのipadをもってるんだから

それでしらべろよ!と思いながらも

 

笑顔でOKと言ってやりました!

 

嫁は子供の服を使い分けていて普段はGAPや

無印良品などのシンプルでお高く無いものを着せています

 

たまにおでかけなどで気合がはいってるときは

ミキハウスダブルBなどを着せてるようです

 

たしかに服によって子供は可愛くみえるし

可愛い服を着せたい気持ちもわかりますが

 

子供はすぐに大きくなるし

そこまでお高い服を買うのものな~ともおもいます

 

そうおもったらGAPキッズはお手頃だし

遊んでて破れても別に凹まない値段なんでいいですよね

 

ということで

 

 

スポンサードリンク

 

GAPの店舗に電話して2015年の福袋の事を店員さんに聞いてみました

 

ちなみに公式ホームページにはまだ2015年の福袋は未定になっていますね

 

もったいぶってるね!

 

GAPキッズは本当に人気ありますからね

 

セールのときはなるべく行くようにしてるのですが

休日にいったらメチャクチャこんでいますからね

 

なんだろうユニクロとかわらないのかもしれませんが

ユニクロとは違うという心理についてるのでしょうか?

 

値段も手頃で商品もいいですしね

 

ちなみに僕も嫁もGAPでは服はほとんど買いません

なぜか今一体にあわにんですよね

 

Sサイズじゃ少し大きいしXSじゃ少し小さいというか

今一フィットしないんですよね

 

だから買うとしてもTシャツくらいですかね

 

GAPはおもに子供の為に買う事がほとんどです

おっはなしがそれました

 

2015年のGAPキッズの福袋についてお店に電話しました!

でその結果

 

店員さんの話ではまだ福袋の話が12/18現在

各店舗にはまだ情報がきてませんと言う事でした

 

もうすこししたら情報が出てくるので

もうしばらくお待ちくださいと言われました

 

ちなみに、「販売が決まった場合は予約はできますか?」

と予約の確認をしたところ

 

店員さんは、申し訳ないですが予約は無いので

店頭で購入してくださいと言う事でしたよ

 

すごく感じの良い店員さんで福袋の情報がまだ

無い事を何回も謝っていました

 

年末になると僕みたいに電話で確認する人が増えるでしょうから

店員さんも対応が大変でしょうね

 

12月の20日すぎて公式ホームページで発表されなかったら

またそのときは、直接店舗で聞いてみようとおもいます

 

店員さんの話では過去に詰め放題の福袋もあったようですね

詰め放題たのしそうだな~

 

あっそれと廃墟モールでいちやく有名になった

ピエリ守山にGAPが出店しましたよ

ミキハウスダブルB福袋2015中身が気になる!予約はもうできる

グローバルワーク福袋2015中身が良さげ!でも予約ないのは辛い

無印良品福袋2015中身に期待!予約も無いし抽選にかけるかな




スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ